WEKO3
アイテム / 旅行商品購買意思決定プロセスにおける 情報探索メディアと情報共有行動 −情報源および情報共有媒体としてのソーシャルメディア− / 人間社会11-2
人間社会11-2
ファイル | ライセンス |
---|---|
人間社会11-2.pdf (1.8 MB) sha256 4ad1f30c05e6a16a3e71b8498a992e2dc3bf677110b0c8ee94e730c86404f182 |
Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 3.0 Unported (CC BY-NC-ND 3.0) |
公開日 | 2015-05-16 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | 人間社会11-2.pdf | |||||
本文URL | https://jissen.repo.nii.ac.jp/record/1332/files/人間社会11-2.pdf | |||||
ラベル | 人間社会11-2 | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 1.8 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|