ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要論文
  2. 実践女子大学短期大学部紀要(Online ISSN: 2434-4583)
  3. 第38号

東京の短期大学一般英語クラスにおけるインテグレイテッド・ティーチングの開発:長所と課題

https://jissen.repo.nii.ac.jp/records/1735
https://jissen.repo.nii.ac.jp/records/1735
b4c9f12a-9e7d-4ee8-aea1-0ef774a9fad8
名前 / ファイル ライセンス アクション
短大38-1.pdf 短大38-1 (923.0 kB)
license.icon
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2017-05-18
タイトル
タイトル 東京の短期大学一般英語クラスにおけるインテグレイテッド・ティーチングの開発:長所と課題
タイトル
タイトル Exploring Integrated Teaching in a General English Class at a Junior College in Tokyo: Advantages and Challenges
言語 en
言語
言語 eng
キーワード
主題Scheme Other
主題 EFL
キーワード
主題Scheme Other
主題 ESL
キーワード
主題Scheme Other
主題 協働的指導
キーワード
主題Scheme Other
主題 インテグレイテッド・ティーチング
キーワード
主題Scheme Other
主題 ティームティーチ ング
キーワード
主題Scheme Other
主題 文法指導
キーワード
主題Scheme Other
主題 ネイティブ教員
キーワード
主題Scheme Other
主題 非ネイティブ教員
キーワード
主題Scheme Other
主題 短期大学
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 EFL
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 ESL
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 collaborative practice
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Integrated Teaching
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 team-teaching
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 grammar instruction
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 native teachers
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 non-native teachers
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 junior college
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 三田, 薫

× 三田, 薫

WEKO 3789

三田, 薫

Search repository
イスティチョアイア - ブドゥラ, アナマリア

× イスティチョアイア - ブドゥラ, アナマリア

WEKO 3790

イスティチョアイア - ブドゥラ, アナマリア

Search repository
栗田, 梨津子

× 栗田, 梨津子

WEKO 3791

栗田, 梨津子

Search repository
栗田, 智子

× 栗田, 智子

WEKO 3792

栗田, 智子

Search repository
マウラー, 裕子

× マウラー, 裕子

WEKO 3793

マウラー, 裕子

Search repository
レヴィー, ロバート・クリストファー

× レヴィー, ロバート・クリストファー

WEKO 3794

レヴィー, ロバート・クリストファー

Search repository
バールドウィン・, デイヴィッド

× バールドウィン・, デイヴィッド

WEKO 3795

バールドウィン・, デイヴィッド

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 3796
姓名 Mita, Kaoru
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 3797
姓名 Isticioaia-Budura, Anamaria
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 3798
姓名 Kurita, Ritsuko
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 3799
姓名 Kurita, Tomoko
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 3800
姓名 Maurer, Yuko
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 3801
姓名 Lavey, Robert Christopher
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 3802
姓名 Baldwin, David
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 本稿では、7名の英語教員(ネイティブ3名、非ネイティブ4名)が短期大学における一般英語のコースで、どのように協働して指導を行ったかを調査した。コース前後に文法とライティングのテストを行い、コース後に学生と教員に協働的指導についてのアンケートを実施した。その結果、ネイティブと非ネイティブの教員による協働的指導が学生の英語学習および意欲を向上させる指導であることがわかった。
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 This paper explores how seven English teachers (three native and four non-native) have implemented collaborative practice into a general English class in their junior college. Preand post- grammar examinations, pre- and post- writing examinations and questionnaire concerning collaborative teaching were conducted to teachers and students. The results show the importance of such teaching, highlighting some of its advantages and disadvantages, yielding significant data on how team teaching is one way of teaching that may enhance and motivate students’ learning of English.
The study calls for a continuous research into collaborative practice from the next academic year.
書誌情報 実践女子大学短期大学部紀要
en : The Bulletin of Jissen Women's Junior College

巻 38, p. 1-25, 発行日 2017-03-19
出版者
出版者 実践女子大学
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 21896364
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12721413
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 12:54:44.487467
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3