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クチコミ・マーケティングの視点から見たネット・コミュニティ
https://jissen.repo.nii.ac.jp/records/194
https://jissen.repo.nii.ac.jp/records/19412c28c1f-ce01-4da6-9708-58d8dc1c7f4e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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![]() |
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2009-03-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | クチコミ・マーケティングの視点から見たネット・コミュニティ | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Internet communities from the viewpoint of word-of-mouth marketing | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ネット・コミュニティ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | クチコミ・マーケティング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | RAM(Radical Access Member) | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ROM(Read Only Member) | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 専門家サイト | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 第三者運営 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
値 | 論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | TREATISE | |||||
著者名(日) |
井上, 実
× 井上, 実 |
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著者名よみ |
イノウエ, ミノル
× イノウエ, ミノル |
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著者名(英) |
Inoue, Minoru
× Inoue, Minoru |
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著者所属(日) | ||||||
値 | 実践女子短期大学日本語コミュニケーション学科 | |||||
著者所属(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | JISSEN WOMEN'S JUNIOR COLLEGE | |||||
抄録(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | ネット・コミュニティで行われる顧客間インタラクションの三つの形態(國領、1999)のうちクチコミに注目する。クチコミ・マーケティングの視点からネット・コミュニティを分析し、ネット・コミュニティがクチコミ・マーケティングの場となるための必要条件を洗い出す。また、関係性マーケティングとの相違を明確化にし、企業が取るべき方策を提言する。 | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11687830 | |||||
書誌情報 |
実践女子短期大学紀要 巻 30, p. 45-57, 発行日 2009-03 |